こんばんは
今日の午後の授業が休 講となたのでクラスメートとビリヤードに行ってきました。
メンバーはメガネ君と豚君とニィヤン。
ニィヤンはビリヤード初参戦やったけど、なかなかの腕前でした(僕よりは劣るけど)。
メガネ君と豚君も結構上達しましたね(まだ僕の足元にも及ばんけど)。
もっとうまくなるには練習あるのみ!!
がんばれ!!
今日は久しぶりにラグビーの練習に行こうと思ってたけど、ジャージとかを全部忘れてしまったので参加せず。
決してわざとサボったわけじゃありませんよ、副部長さん!!
今週の金曜日は絶対に参加しようと思います。
それではまた明日。