こんばんは



今日の午後の授業が休講となたのでクラスメートとビリヤードに行ってきました。


メンバーはメガネ君と豚君とニィヤン。


ニィヤンはビリヤード初参戦やったけど、なかなかの腕前でした(僕よりは劣るけど)。


メガネ君と豚君も結構上達しましたね(まだ僕の足元にも及ばんけど)。


もっとうまくなるには練習あるのみ!!


がんばれ!!



今日は久しぶりにラグビーの練習に行こうと思ってたけど、ジャージとかを全部忘れてしまったので参加せず。


決してわざとサボったわけじゃありませんよ、副部長さん!!


今週の金曜日は絶対に参加しようと思います。



それではまた明日。