こんばんち
放課後、クラ スのみんなで学園祭の前夜祭で踊るパラパラダンスの練習しました。
僕はほぼ完璧です。
マスターしたといっていいでしょう。
でもクラスの中にはダンスセンスの全くない人もいます。
特にメガネ君とおっちゃんの二人はヒドイですな。
もう可哀想で見てられません。
本番までの3日間でもっとマシなパラパラを見せてくれることを期待してます。
ようやく、あさって提出の夏休みの宿題がほぼ終わりました。
あとは私見(感想)を書くだけです。
夏休みの宿題やるのんいつまでかかってんねん!!
って感じですが、めんどくさいんですよね。
いくつになっても夏休みの宿題は提出期限ギリギリまでかかってしまうもんですわ。
それではまた明日!