こんばんは(おはようございます)
木曜日の実習は、思いのほか計画通りには進みませんでしたね・・・。
当日、対象者さんの調子が悪かったらしくずっとベッドに横になっておられました。
簡単な運動機能を検査しようと思ってたんですが、ほとんどが会話でのコミュニケーションで終わってしまいました。
しかも、話をしている途中で目をつむって寝込んでしまっているご様子。
ん~、きびしいね。
そしてその日は徹夜でレポートを作成。
しんどかったなぁ。
なんとか完成させたけど、内容が鼻くそ。
先生に起こられても仕方がないくらい。
言い訳のしようがありませんね。
ところで今は来週の木曜日提出のレポートを作成中。
なかなか進まない。
早く仕上げなくては、一緒にレポートを作成してる相方(メス)に怒られてしまう!
相方さん、こわいんですよね・・・。
すぐに怒るし・・・。
まぁ、今日は色々と家庭の都合でバタバタと忙しかったのもあってレポートが出来なかったっていう理由もあるんやけど。
何とかあと2,3時間のうちに自分のパートのところは終わらせようと思います。
それではまた明日。