こんばんは



今日が3年生の報告会の最終日。


なかなか熱い報告会でしたよ。


3年生は今回の実習と報告回を通じて、今の自分に足りないものや課題などが抽出できたと思います。


そして2ヵ月後の最後の実習に向けて頑張ってください!



ちなみに今日の2年生の出席率は昨日よりマシでしたね。


10人くらい来てなかったけど。




さっき家に帰ったらナルニア国物語っていう映画が家にありました。


家族の誰かが借りてきたんでしょう。


別に興味はなかったんですけど、暇なので見てみました。


なかなかのファンタジーっぷり。


子供は喜ぶでしょうね。




明日学校は休みなんですが、自習室に行って勉強します。


勉強っていうか、月曜日提出のレポートを仕上げます。


何が何でも明日で仕上げます!


そして土日遊びます!




パソコンで見てる人はお気づきでしょうが、背景を変えてみました。


気持ち悪いとか言わないでくださいね。





それではまた明日。