どうも



今日のテストは


精神医学→B5用紙のカンニングペーパーが持ち込み可だったにも関わらず出来はイマイチ。


評価→微妙なライン。空欄の穴埋めが難しかった。時間が足りずに最後はなぐり書きでした。


発達障害→これもまた微妙なライン。一応書けるところはこと細かく書いたので部分点をくれたら合格?!



ってな感じ。



今日はたっぷり睡眠時間をとって、明日の勉強に備えます。


月曜日がテスト最終日。


悔いを残さないように頑張ります。




それではまた明日。