テスト4日目どうも 今日のテ ストは 精神医学→B5用紙のカンニングペーパーが持ち込み可だったにも関わらず出来はイマイチ。 評価→微妙なライン。空欄の穴埋めが難しかった。時間が足りずに最後はなぐり書きでした。 発達障害→これもまた微妙なライン。一応書けるところはこと細かく書いたので部分点をくれたら合格?! ってな感じ。 今日はたっぷり睡眠時間をとって、明日の勉強に備えます。 月曜日がテスト最終日。 悔いを残さないように頑張ります。 それではまた明日。