こんばんは
テス ト3日目が終了!
テストの出来です。
地域→まぁまぁできた。不可(60点未満は再試)は免れたでしょう。
ADL→暗記系のテストではなくて、文章を書かせるテストだったのでたぶんいけたと思う。
今日の昼休みに、脳みその先生に遭遇。
テストの採点を済ませたらしいので、僕が合格だったかを尋ねると「大丈夫だったよ」とのことでした!!
イヤッホーイ!!!
微妙なラインやと思ってたからメチャ嬉しいです!!
明日のテストは精神医学と評価法と発達障害の3つ!
やばいです!!
特に後の2教科は死亡する予感たっぷり!
なので今日は徹夜で勉強。
さっき眠○打破っていう眠気止めドリンクを2本買ってきました。
寝たら負け!
それではまた明日!