こんばんは



テスト3日目が終了!




テストの出来です。


地域→まぁまぁできた。不可(60点未満は再試)は免れたでしょう。


ADL→暗記系のテストではなくて、文章を書かせるテストだったのでたぶんいけたと思う。



今日の昼休みに、脳みその先生に遭遇。


テストの採点を済ませたらしいので、僕が合格だったかを尋ねると「大丈夫だったよ」とのことでした!!


イヤッホーイ!!!


微妙なラインやと思ってたからメチャ嬉しいです!!




明日のテストは精神医学と評価法と発達障害の3つ!


やばいです!!


特に後の2教科は死亡する予感たっぷり!


なので今日は徹夜で勉強。


さっき眠○打破っていう眠気止めドリンクを2本買ってきました。


寝たら負け!




それではまた明日!