どうもこんにちは



今日から恐怖の前期テストが開始しました!!!



老年期と小児科学はまぁまぁできました。


まず再試はないでしょう!



しかし精神治療学!!


こいつはやばかったね!


問題見たとたん血の気が引きました・・・。


予想だにしてなかった問題がほとんど!


訳分からんかったので、無理やり知っている言葉をつなぎ合わせて書いてやりました。


この教科は確実に落としたね。



明日は高次脳機能障害(脳みそ)と身障治療学と神経内科です。


こいつらもかなりヤバイです!



今から本気で勉強します!!


それではまた明日(・ω・)/