どうもこんにちは
今 日から恐怖の前期テストが開始しました!!!
老年期と小児科学はまぁまぁできました。
まず再試はないでしょう!
しかし精神治療学!!
こいつはやばかったね!
問題見たとたん血の気が引きました・・・。
予想だにしてなかった問題がほとんど!
訳分からんかったので、無理やり知っている言葉をつなぎ合わせて書いてやりました。
この教科は確実に落としたね。
明日は高次脳機能障害(脳みそ)と身障治療学と神経内科です。
こいつらもかなりヤバイです!
今から本気で勉強します!!
それではまた明日(・ω・)/