こんばんは



朝起きたら予想どうり全身筋肉痛です。


筋が痛くって、まっすぐな姿勢で立てません。


常に左右膝関節と股関節は軽度屈曲で、体幹は前傾してます。


矢状面でのアライメントはバラバラですわ。



今日は学校に行ってグループワークやりました。


来週発表があるんでね。


っていうか再来週の火曜日から前期末テスト!!


こんな忙しい時期にそんな課題出さんといてくれよ、先生!!


テスト勉強する時間がなくなるじゃないですか!!



明日も明後日も鬼のように勉強します。


それではまた明日!