筋肉痛こんばんは 朝起きたら予想ど うり全身筋肉痛です。 筋が痛くって、まっすぐな姿勢で立てません。 常に左右膝関節と股関節は軽度屈曲で、体幹は前傾してます。 矢状面でのアライメントはバラバラですわ。 今日は学校に行ってグループワークやりました。 来週発表があるんでね。 っていうか再来週の火曜日から前期末テスト!! こんな忙しい時期にそんな課題出さんといてくれよ、先生!! テスト勉強する時間がなくなるじゃないですか!! 明日も明後日も鬼のように勉強します。 それではまた明日!