こんばんは
今日の放課後 ラグビーの練習に初参加しました!
いやぁ、あれですね。
想像以上にハードですね。
あんなの死んでしまいますよ。
練習開始3分で心拍数は急上昇。
汗が噴き出してきます。
そして足がもつれます。
息が上がって走れません。
酸素負債がでかすぎ!!
日ごろの運動不足と喫煙がほんまにコタエました。
煙草やめようかな・・・。
そして練習終了後、背中に激痛が・・・。
脊柱起立筋かな?と思ったけど違うね。
これは腰椎です。
腰椎を痛めましたね、確実に。
L4かL5レベルです。
ってことで、この3連休はおとなしく勉強でもしようと思います。
それでは!