こんばんは



今日の放課後ラグビーの練習に初参加しました!


いやぁ、あれですね。

想像以上にハードですね。


あんなの死んでしまいますよ。


練習開始3分で心拍数は急上昇。


汗が噴き出してきます。


そして足がもつれます。


息が上がって走れません。


酸素負債がでかすぎ!!


日ごろの運動不足と喫煙がほんまにコタエました。


煙草やめようかな・・・。


そして練習終了後、背中に激痛が・・・。


脊柱起立筋かな?と思ったけど違うね。


これは腰椎です。


腰椎を痛めましたね、確実に。


L4かL5レベルです。


ってことで、この3連休はおとなしく勉強でもしようと思います。



それでは!