こんにちは


めずらしく昼間に更新です。



今日は雨ですね~。


そしてちょっと肌寒いです。


皆さん体調管理に気をつけましょうね。




昨日学校に行くと数人から誕生日プレゼントを頂きました!!


灰皿とライターとチョコチップパン!


めがねさん、真弥さん、のび太さん、THANK YOU ベルマッチョ!!!


まさかのプレゼントだったのでメチャメチャうれしかったです!!!!




放課後、我が家でグループワーク!


夜の10時半ごろにようやく終了しました。


皆さんお疲れ様でした。


あと個人作業があるのでがんばりましょう!



今日は朝から別のグループワークがありました。


寝坊して40分遅刻してしまった・・・。


みなさんすんませんでした。


そしてさっき終わりました。


これも個人作業が残っています。


今日と明日で仕上げようと思います。




2年生になってから、週末もろくに遊べない生活が続いてます。


そしてこの先ずっと続きます。


しんどいけど和気藹々としたグループばかりなので楽しくもあります。


なんか一週間がとてつもなく早く感じます。


充実した毎日を送っているということですね。





それではまた明日。