こんにちは
めずらしく昼間に更新です。
今日は雨ですね~。
そしてちょっと肌寒いです。
皆さん体調管理に気をつけましょうね。
昨日学校に行くと数人から誕生日プレゼントを頂きました!!
灰皿とライターとチョコチップパン!
めがねさん、真弥さん、のび太さん、THANK YOU ベルマッチョ!!!
まさかのプレゼントだったのでメチャメチャうれしかったです!!!!
放課後、我が家でグループワーク!
夜の10時半ごろにようやく終了しました。
皆さんお疲れ様でした。
あと個人作業があるのでがんばりましょう!
今日は朝から別のグループワークがありました。
寝坊して40分遅刻してしまった・・・。
みなさんすんませんでした。
そしてさっき終わりました。
これも個人作業が残っています。
今日と明日で仕上げようと思います。
2年生になってから、週末もろくに遊べない生活が続いてます。
そしてこの先ずっと続きます。
しんどいけど和気藹々としたグループばかりなので楽しくもあります。
なんか一週間がとてつもなく早く感じます。
充実した毎日を送っているということですね。
それではまた明日。