道場。
‥‥‥‥‥、
1月1日、と8月16日、
以外の、364日は、
朝3時半に起きて
夕 方は5時に仕事を辞めて
毎日、10年以上休むことなく
通った、山の道場。
大雪で潰れて
現在は無い。
先生も昨年亡くなられた。
その場所に、
湧水が出ている。
そこに私がわさびをたくさん植えた。
もう何年も行ってないけど
多分、わさび、も増えてると思う。
その場所に
土地を借りて、小屋を建てた。
(フロ、エアコン、部屋付き)
ボウリングもして、飲み水もつけた。
もちろん、電気も引いて、
しかし、そこはもう誰もいない。
近いうちに行ってみよう。
と、行っても、茗荷もまだ
出てないと思うので
8月の
初めに行ってみよう。
先生の初盆参り、行く前に。