道場。

‥‥‥‥‥、

1月1日、と8月16日、

以外の、364日は、

朝3時半に起きて

夕方は5時に仕事を辞めて

毎日、10年以上休むことなく

通った、山の道場。

大雪で潰れて

現在は無い。

先生も昨年亡くなられた。

その場所に、

湧水が出ている。

そこに私がわさびをたくさん植えた。

もう何年も行ってないけど

多分、わさび、も増えてると思う。

その場所に

土地を借りて、小屋を建てた。

(フロ、エアコン、部屋付き)

ボウリングもして、飲み水もつけた。

もちろん、電気も引いて、

しかし、そこはもう誰もいない。

近いうちに行ってみよう。

と、行っても、茗荷もまだ

出てないと思うので

8月の

初めに行ってみよう。

先生の初盆参り、行く前に。