ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ


1歳の にこ、4歳の おこ姉妹を育児中の
専業主婦 あおい です

2019年6月夫がダークグレーな会社から転職し、年収が大幅ダウン予定ですが前の生活より時間と心に余裕ができました☆
これを機に 節約と家事レベルを上げて工夫しながら家族で楽しく暮らしていきたいです。


フォロー♡コメント♡いいね♡
仲良くしてくれる方大歓迎です(*゚ー゚*)

気軽に あおちゃん って呼んでくださいねーあしあと


                 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


こんにちわーニコニコ


今日は日本中の西松屋ファンの方が心ここにあらずな一日、、、



西松屋底値
夏物SALE
スタート


らしいですよニコニコ
一番お安いものはTシャツ99円とかになる夏物売りつくしのすんごいSALEです。←雑な説明ですがほんとこれ。



ネット情報ではマタニティと新生児サイズは底値ではないみたいですが、それでもほとんどの夏物商品が値下げされてるので一見の価値あり!!


しかし私は現在自宅でのほほんとしております。



先日爆買いした店舗→
とは違う、最寄り店舗(車で30分)に先週用事ついで&パジャマ底値目当てにいったんですがキョロキョロ



すでに在庫薄っ!!
_:(´ཀ`」 ∠):




先週の時点でパジャマ、肌着は80サイズ以上はスッカラカン♪


服もまばらの中3点お買い上げしてきました↓


左から

*今から着れそうな にこ のサラサラワイドパンツ→99円(これだけ先週底値でゲット)

*すっからかんのパジャマコーナーから80cmだけど腹巻付きの使えそうなボトムスセット→198円

*古着っぽい柄とAラインになってるとこがお気に入り♡西松屋っぽくないTシャツ→149円


Tシャツは底値まで待とうかと一瞬思いましたが、50円しか変わらないし1枚しかなかったので買っちゃいました(╹◡╹)


今気づいたけどロゴ、、、
ガールズ
ラブカワイイ!!って笑


まぁ可愛いから良し爆笑



近隣の店舗にはもう何も残ってないと予想して、大人しくみなさんの戦利品記事を楽しみにしていようと思います流れ星



あとは西松屋の底値すぎると現れるイメージのしまむら夏物100円服がそろそろかな?
何か掘り出せるといいな♡



あっ、しまむらでSALE品ちょっと買ってました↓

*自分用*


カーディガン(530-1024)1200→300円

プリーツパンツ(525-0997)1200→500円


カーディガンは何種類か300円に値下がりしてましたが、シルエットと色がしっくりきたベージュカーディガンを♡
今からちょうどいい季節なのに300円はありがたい🙏替えのボタンまでついてましたびっくり


プリーツパンツはリゾート柄ではありますが


ネイビーベースで茶系の花柄が入ってるので今の季節でもそんな浮かないかな?とニコニコ


低身長なので基本大柄の花柄は買わないんですが(低身長→小花柄、高身長→大花柄が似合うとよく聞きますが、私は中花柄派です笑)


スリットワンピからチラ見せしたら可愛いなー照れと思って買っちゃいました♡

まぁスリットワンピ持ってないんですけどね←えっ、、




どうにかしてスリットワンピを手に入れると思います。



*子供服*


レギンスセットアップ(761-0314)
700→300円

定価でもかわいーな♡と思ってたチェックのトップスとのセットアップ照れ

レギンスにもちょこんとリボンキラキラ

120サイズしかなかったので着せれるの再来年かな??笑い泣き
セットで300円だったから我慢できませんでした:;(∩´﹏`∩);:


あとは おこ がすごい欲しがってた
「お姫様の靴」145-0218  980円→300円

しまむら行くたびに おこが欲しがっていたんですが、この素材の靴可愛いけどムレたり、履きにくそうだなと真夏に実用的じゃないので買ってなかったんですがタラー


でもめちゃくちゃ欲しがってたし、
今からならムレ気にせず履けるくらいの気候かな?と300円だし買ってみました(*'▽'*)


おこ にはまだ見せてません。今週末あたり急に玄関に置いとこうと思います笑





はぁーお買い物楽しい。





以上自己満買いました報告でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



ではまたー



おすましペガサスあおいおすましペガサス