ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ


1歳の にこ、4歳の おこ姉妹を育児中の
専業主婦 あおい です

2019年6月夫がダークグレーな会社から転職し、年収が大幅ダウン予定ですが前の生活より時間と心に余裕ができました☆
これを機に 節約と家事レベルを上げて工夫しながら家族で楽しく暮らしていきたいです。


フォロー♡コメント♡いいね♡
仲良くしてくれる方大歓迎です(*゚ー゚*)

気軽に あおちゃん って呼んでくださいねーあしあと


                 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


こんにちわー月曜日から熱やら咳やら鼻水やら下すやら、2人で病のデパートと化してた姉妹がようやく昨日保育園にいけるまでに回復しましたぁ笑い泣き



と、いっても慣らし保育が終わったばかりでの連続欠席&体調不良だったので昨日はお昼すぎには迎えにいきましたがタラー


それでも出来た1人時間をフル活用していってきました!!西松屋夏物SALE♡♡♡




雑にどん(°▽°)


22点で5770円でしたーラブ


実は水曜日から更にSALEになったと聞き、行きたいけど姉妹の回復のきざしが全然みえなかったので笑い泣き
木曜日にネット購入もしてまして、、、あんまり買わないつもりが見たらやっぱり大量に笑い泣き



最初は計算しながらカゴに入れてたんですけどね、、、



意外に可愛いのがあったりして、、、




途中からアドレナリン全開制御不能でした(´ω`)
きっと西松屋SALEアルアル。



みんな底値待ち?なのか値下がり4日目、あきらめ半分でしたが意外にありました(o^^o)


ネットでは主に無くなるのが早そうな100サイズ以上の肌着とボトムスを購入してましてキョロキョロ

SALE参戦3年目ともなるとヨミもあたり、欲しいサイズの肌着やボトムスは行った店舗には全然なかったのでネットで買っててよかったです♡



そして逆に、ネットでは買えずあきらめていた長袖&半袖パジャマセットも店舗に1個残ってましたチュー
1479→443円笑い泣き
おとくぅぅデレデレ


現在肌着、パジャマ、プールグッズや浴衣甚平などは表示価格から70%☆

洋服が表示価格から50%☆


洋服は既に割引された価格から50%なので単価が安い安い↓


多分定価でかえば2万以上、、、1万5千円以上お得なのに、夫にはその時その時かえばいいと先買いを理解されないのが悩みですチーン




店舗では可愛い洋服はもちろん欲しかったウィンドブレーカや甚平ドレス、タオルケットなどなど総額から考えれば1点あたり約260円で買えたことに(*'▽'*)



子供服だけじゃなくて、大人用ランチボックスやティッシュカバー、大人用レインポンチョなんかの雑貨も199円とか99円でしたニコニコ


セーター用にはじめて買う形のスクエア型ランドリーバッグ99円↓



 ♡お気に入りの購入品♡
↓↓↓

にこ の来年用に買ったけど、
可愛すぎて今 おこ に着せようか悩み中の2枚


ワンピ  374円   スカート 189円 でした照れ

カーキのスカートは薄手だけで秋っぽくて今の時期によきOKコットンのカットレース好きなんです♡




そして一番のお気に入り( ´ ▽ ` )






一見シンプルな白Tですが、、、

パンダ



肩にドヤ顔パンダ笑い泣き
これが痛くない方の肩パングーパンダ
おあとがよろしいようでm(__)m



1枚しかなくて、にこ の今サイズですが我慢できず買いました笑


今年いっぱい着せよう♡




家では大々的に披露できないため、ブログで自己満大公開ちゅー


戦利品記事読むの好きなのでいろんな方の記事をみて更にSALEを楽しんでます♡



ではまたー



おすましペガサスあおいおすましペガサス