反グローバリスト会議に参加してきました。4人のパネリストと司会の及川さん、皆、素晴らしいお話をして下さいました。



今日参加した私達一人ひとりが、明るい光の方へ、熱い魂のままに、温かい優しい愛をもって、意見の違う人と根気よく話し合っていけば、希望ある未来に向かえるのだとわかりました。




佐々木みのり先生は、たくさんの資料をもとに、理論立てて、ワクチンによる被害とはどんなものなのか?パンデミック条約とは?なぜ反対すべきなのか?などを、わかり易く説明して下さいました。




私はこれまでの人生において、常に傍観者的立場をとってきたように思います。




言ってもわかってもらえない。だからこちらからは進んで話さない。




時々聞く耳を持ってくれた人にも、語彙力と要約力のなさから理論的に話せず、かえって不信感を抱かせてしまったこともあり、余計に話すのが怖くなってしまっていました。




しかし、今日のお話を聞いて、私にも出来ることは、誰かに話して伝えていくことしかないと、思い至りました。




さっそく夕食後、娘(22歳)に話してみました。娘は、ワクチン接種時期に浪人中で、学校のような接種を強要される環境ではなかったこともあり、私が強く止めた為、打ちませんでした。でも、娘自身は反ワクなのではなく、全く、何も、関心がないのです。




今日のお話の記憶に残っているところをかいつまんで話したら、その証拠になるものを見ないと、何とも言えない、といいます。




みのり先生のスライドのような資料が手元にあれば、もう少し納得してもらえたのでしょうが、私の今の技量で話したのでは、無理でした。




逆にアドバイスをもらいました。




ママねー、もしも誰かに自分の話を聞いてもらいたかったら、まずは自分がしっかり理解して、それから証拠となる図とかグラフとか文献とかを見せながら説明したほうが良いよ。




ママの、フワ〜っとした浅い知識で話されたら、余計に不信感をもたれるから、それなら話さない方がマシだよ。




例えば他にも、ママのよく言う、フリーエネルギーとか、その仕組みを話せる?それをまずはしっかり理解して、ノートにまとめてみたら?参考文献とか、映像の資料とか、ちゃんと出典元を記載して、そこまで準備して話したほうが、ママも嫌な想いをしなくてすむよ。




とのことでした。




わかった。ありがとう、そうしよう。




ノートを用意して、項目を作って、調べた事を書いていこう。




たくさん項目できそうだなぁ。




ワクチン後遺症

フリーエネルギー

ニコラ・テスラ

フラットアース

タルタリア

半地下の洋館(今日の中央公会堂も)

巨人

巨大樹

ネサラゲサラ

天皇

人身売買

量子力学




どれもこれも、確かに、頭の中ではわかっているようで、実はフワ〜っとした知識しかなく、言葉に出して説明しようとすると、うまく話せないことがわかりました。




娘が、今後、練習相手になって、話を聞いてくれるそうなので、ノートに書いてみます。




私はそんなふうに説明されなくても、直感で、これはどうやら真実らしい…と、思ってきたのですが、そんな直感で理解する人ばかりではないのですね。




今日は新たな目標が、思いがけず芽生えて、有意義な会議でした。


https://youtu.be/JVIZic8j0T8?si=A6rQkZk5_q5pJ40H