やったー!!!やったよ〜〜〜!!!




娘のみっちゃんが、学生の映像のコンテストで、入賞しました〜〜〜!!!




まだ、金賞か銀賞かなどの順位はでていないのですが、上位5作品に選ばれました!




親ばかかもしれませんが、みっちゃんの作品が、私にはダントツ一番良い!と思えてしまいます。




見た後に、爽やかな余韻が残る、一分間のアニメーション。心がほんのりあったかくなる、可愛いストーリー。




制作には苦労していました。たった一分間を作るのが、こんなに大変なんだ?!とビックリしました。




苦労が報われて、こんなに嬉しい事はないです!




授賞式に何を着ていこう?と、日頃からファッションにあまり興味がない娘が悩んでおります。




最近知ったばかりの、マドモアゼル愛先生が提唱されている、月光反転ファッションでいうと、娘はなんと、てんびん座。




12星座中、一番オシャレと言われている、てんびん座!?




努力しなくても授かっている資質が、てんびん座の場合、センスの良さ、とのこと。




そうかぁ、自分をアピールするのが苦手な性質がわざわいして、おしゃれに臆病になっているだけかも。




それに、何が自分に似合うのか、まだまだ経験が浅いからわからない、ということもあるかもしれない。




でも、天性のセンスの良さがあるのなら、本人にまかせよう😄




月光反転ファッション、夫もなんとてんびん座!?えー、本当に??!!




その素質、眠ってる〜〜〜!!!発揮してもらわないと!なんとか目覚めるか、起こしてみよう。




こんな、面白い月星座の解釈を教えて下さったマドモアゼル愛先生、ありがとうございます。




お父さんのような、信頼できる安心感を感じます。




先日のお話し、心に残りました。