すごく嬉しいお話、聞きました!



この動画の25分30秒頃から↓




私達がこの次元を経験するのはこれで最後で、これからより高い次元(より密度の濃い世界)に行ったら、物凄い素敵な世界なのだそう。



「地球が放つにおいが変わる!もう、本当にいい香りがしますよ。でね、緑が深ーくなるの。色彩がワントーン変わる。色彩に厚みが出てきます。日の出が美しいし、日没もめちゃくちゃ綺麗ですよ、もう本当にハッピーアワーだよね~。これ見て、このなんとも言えない香りを嗅いでるだけで、ハァ〜幸せ〜、っていう世界。そして、ユニコーンがいる、っていうね。ユニコーンは、その振動数を生きる動物たちですから。彼らがいる世界になっていく。」



私の夢見ている世界だ、まさに!ユニコーンまでは、考えつかなかったけれど。そうそう、そうなんです。そうなってほしいんです!



季節はずれですが、夏の花巻温泉。こんな風景の広がる世界!





その夢の実現の為に、私が出来ることをこれまで模索していましたが、なかなかわかりませんでした。



もしも、たくさんの人道支援金を得たとして。(いちべいさんに教えてもらった、ディナールリキャップス。メールが届き、面接をする段階の前段階の、さらに準備段階です。もう間に合わないかも😅。もうすぐらしいです!)



街の緑化をするには、まずは…、市役所に意見書を出せば良いかなぁ?それとも、まずはごみ処理のシステムを開発してくれる人(炭化炉など)に、寄付すれば良いかなぁ?土壌を改良する微生物の研究に寄付すれば、良いだろうか?



さっぱり、わからない………月星座やぎ座の特徴にもありました。計画立てて段階をふんでいくのが、出来ないそう。



でも、このサアラさんのお話しで、次元が上がればそうなるのだったら、つまりは、私の出来ることって、いちはやく次元を上げるために、まずは自分の振動数を上げることで、良いんじゃない?



それなら、簡単に思いつく!



ワクワクすることを、やってみる。



今、思い浮かぶのは、パステルを使ったお絵描き。子どもの頃感じた、懐かしい美しい忘れられないワンシーンを、描きたい。



レンゲ畑で、レンゲを編んだ春の夕方。(ユーミンの歌詞にもありましたっけ。♫日暮れまで 土手に座り レンゲを編んだ♬)



朝起きると一面の銀世界で、庭に出て、ふわふわの真っ白い雪で、赤い南天を目に、笹の葉を耳にして作った雪うさぎ。お昼すぎには溶けて消えてしまった。



国語の授業で、与謝野晶子の 
♪金色のちひさき鳥のかたちして銀杏ちるなり夕日の岡に♪
という短歌を習い、午後の陽射しに金色に輝く銀杏を見ては、小鳥を思い描いていた小学生の秋の一日。



ラジオ体操で早起きをした夏休みの朝、登ってきたての太陽の、透き通った赤い光で照らされた、いつもとは違う庭。



そんな、ただの何の特別なこともない、ふとした一瞬が、美しかった子ども時代。



それらを、子どものときのように、人の目を気にせず、お絵描きする。私の大好きなふわっとした感じのパステルアート風に。



人道支援金は、私には使いこなせそうにないかもな〜、と今は感じています。



でも、はやく、レプティリアン支配の世界からは変わってほしい!これも、月星座やぎ座だからこれほど強く思うのかもしれないなぁ、と感じました。

 

いちべいさんからプレアデスのことに興味がでて、こちらの動画を見つけました。







みさおさんは、大人になってから絵を描くようになられたそう。先ほど話に出た、ユニコーンではなく、ペガサスを描いていらっしゃいます。ユニコーンとペガサス。似ているけど違うそう。ユニコーンは角、ペガサスは羽根があるのだそう。



私も、こんなふうに描きたいなぁ。



クレオ絢子さんも、大人になって、パステルアートを描き始められたそうです。



バースフェアリーアートという、誕生日からインスピレーションを得て、生まれたときから側にいてくれるフェアリーを描いて下さる、というものです。



メッセージもつけてくださっていて、今の私にピッタリのメッセージなので、こちらでご紹介します。



……以下転載………



さて、N子さまのバースフェアリーですが…

とっても!かわいい子たちがたくさん
登場してくれて感激でした☆


中心のフェアリーさんは、N子さんかな?
なんて感じました。
遊ぼうよ〜♪と、髪の毛を引っ張って
いるかのように見えました^ - ^




〜〜〜〜〜〜〜
☆フェアリーたちからのメッセージ☆

ねぇ!ねぇ!遊ぼう♪

昔みたいに一緒に楽しもうよ♪

魔法使いごっこだって

あなたは得意だったでしょう?

軽やかになって リラックスして

…そうそう!

身体の力が抜けてきたでしょう?

ふんわりふんわり!いい感じだよ!

これからも いつでも一緒だよ。

ちゃんと覚えていてね☆

リラックスすると私たちを

近くに感じられるから☆

〜〜〜〜〜〜〜


……転載終了……



このメッセージどおり、本当に楽しめることをやる時が、いよいよやってきたんだな、と感じています!