うーん、お風呂後に喉が乾いて、急須に残っていた日本茶をがぶ飲みしたせいか、眠れません〜。なのでブログでもつづってみます。



朝には七草粥を準備しなくてはならないので、早く寝たいのですが、何だか、胸が、ハートが、ウズウズしております。



プレアデス、について考えると、ウズウズしてくるのです。




発端は、昨年のはじめ頃、いちべいさんのツイッターで、

『プレアデス+かく語りき』

という本が紹介されていたのです。




特に内容について説明などなかったけど、いちべいさんファンの私は、読んでみたい!と強く思い、早速本屋さんで購入しました。




1994年に書かれた本だそうだけど、読んでみたら、これは今の事が書かれているのが分かりました。恐らく、当時読んでいたら、全く理解不能だったであろうけど、Qアノンについて、ホワイトハットについて、知った今だからこそ、理解できる内容でした。




そして、少し前のいちべいさんの配信で、

「僕はプレアデスにいた記憶がある」

と、いちべいさんが話されているのを聞いて「へぇ〜〜!!!」と、驚いてしまったわけです。




ネットでもう少しプレアデスについて調べてみたら、なんと、イエス様も、プレアデスから来たのだそう!サナンダ、という名前だったそうです。




今日は1月7日。奇しくもユリウス暦でクリスマスなのだそう。




クリスマスにイエス様に想いを馳せ、ハートが開いている今にありがとう〜♡♡♡




はぁ、眠れそうにない…目を閉じて、プレアデスにいたのなら何か思い出せるか、瞑想してみようっと。