とある、気になる人に出会いました。




その人の生年月日が、7と2と6で構成されていたので、何だか気になり(私の生年月日も、西暦、元号合わせて、777226と、この数字が多い)、後ろめたさを感じつつ、その人の誕生数を計算してみたのです。(誕生数は、西暦の日付を一桁づつ足していくと出ます。例えば、2023年12月17日の今日は、2+0+2+3+1+2+1+7=9の日。)




そうしたら、私と同じ、7 の人でした。




なんか御縁があるのだろうか。何だか目に見覚えがあるような。懐かしいような、温かい目つき。プレアデス人みたい、と、ふと頭に思い浮かびました。私も、プレアデスから来たのだろうか?など、妄想しております。




これがきっかけで数秘術の世界にふれて、色々調べてみたら、家族とは、まさに御縁があって、生まれてきている!と分かり、驚いています。




下の図は、私の実家の家族の誕生数。ちなみに私がAさん。




マイナンバー才能数本質数探究数
Aさん
Bさん
Cさん
Dさん
Eさん

それぞれ、何らかの共通数があるもんだなあ。私と、父(Eさん)姉(Bさん)とは、共通数は1つもないけれど。




しかし夫(↓Bさん)が、父とそっくり。娘(Cさん)は私とも夫とも共通数がある!

マイナンバー才能数本質数探究数
Aさん
Bさん
Cさん

面白い〜!御縁があって、結婚したり産まれたりしているんだなぁ。




私はだから、今とても幸せです。この前、気になる男性に出会ってしまったけれど、この私達夫婦・家族に、ヒビをいれるような事は、決してありません。絆は強い!




何だったんだろう、あの人?気のせいかな?目と目が合って(測ったらものの一秒位だと思うけど)じーっと見つめ合ってしまい、その目がとっても優しい目で、思い出して、と言われているような気分になってしまったのでした。




すっごい妄想かも?!相手の人が聞いたら、へっ?何?と、吹き出されるかもしれない。もう会うことも無いような人なので、私も、安心してこんな妄想しています。




さて、私の実家は芦屋市なので、今日のマースさんのお話には、ワクワクしました。芦屋神社も出てきます。

https://youtu.be/WOk8jjOB-xo?si=aqPEvXyyMpNLpVlT 




さとうみつろうさんや、華頂博一さんなど色々な方が、日本から世界へ人類は広がって行った、そして戻ってきた、と言われていますが、マースさんも同じく一貫してそう話されています。もっと視聴回数が増えると嬉しいな。ただの1視聴者ですが、応援しています。ショーゲンさんみたいに視聴者数が増えないかなぁ。




確かに、宇宙まで視点を広げると、もっと深くお聞きしてみたくなりますが。




私は相変わらず、良い香りの植物が恋しいです。今の季節、もみじの落ち葉をたくさん集めて袋に入れて、ふかふかで良い香りの枕にして遊んだ子供時代を思い出します。その香りまで、思い出しました。




今は良い季節です。凛とした冷たい空気に漂う、花の香りは、暖かい季節以上に、上品に香ってくる気がします。




山茶花やロウバイが、楽しみです!