日本古来の、不思議な世界の動画発見!!




https://youtu.be/9SWArwjlYps?si=lCk0_PHii-jWgxPu 





https://youtu.be/hPD7Qh8O-Gc?si=EnuOvAvYYH6_hYJx 



このような素晴らしい能力者の方々が、実はひっそりと、いらっしゃるのだと、驚いています。





しかし、これを見て、ふと疑問が湧きました。




私の疑問は、全てワンネスなら、死んだあとにも、個別の魂として、別れているのが不思議だな、ということ。




死んだら、大いなる源に一つとなって、個別の魂として活動することはなく、源と一体となり、ただただ大安心の境地になれると思っていたのだけれど、




このような方々のお話を聞いていると、死んだあとも、私個人の魂として、生きていくの?と疑問が湧いてきます。




神人さんのお話でも、そういう疑問が湧きました。




これこそ、考えてもわかるはずのない話で、どっちもありで、どっちでも好きな方を選べば、良いのかな?




私は、大いなる源と一体となりたいなぁ。




みんなと一緒にいたい。