今、世界がすごいことになっています!




良き方へ、ひっくり返ろうとしています!



今日のいちべいさんの配信を、良かったら見てみて!専門用語で良くわからない所もあるかもしれないけど、世界の状況がよくわかって、希望が湧いてきます!

https://twitter.com/Ichibei_Q/status/1695299982616830447?s=20 



世界を良くしたい人、人道支援したい人は、今、夢を叶えるチャンスなのです。




しかし、それには面談があり、しっかりとした企画書を用意し、プレゼンテーションしなくてはならない。




そこで、私は止まってしまいました。企画書なんて書いたことないし、予算を組むなんて、皆目わからない…、と。




だから、私の場合、夢の実現は、明確なビジュアライゼーションで叶えよう、過程はどうすれば良いかわからないし…、と思っていました。




でも、今日のお昼のいちべいさんの配信を見て、人道支援は絶対おすすめ、とまで言いきられるのを聞いて、再び、やる気がムクムクと湧いてきたのでした。




さっそく、企画書の書き方、を検索してみたら、要は現状と、それをどう改善したいか、そのやり方、などをまとめれば良いのだと、わかりました。




ちょっとメモに走り書きして、書き始めたところで、ふとメールをチェックしたら、占星術師のKeikoさんのメルマガが届いていて、こんな一文が目に入りました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


8/26の月星座  山羊座(22:05に移動)


Keiko' s message
  アイデアが形になる時。企画書作り◎


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



おぉ〜!私は月星座やぎ座なので、月がやぎ座に入る日は、その影響が大、なはず、確か!



わぁ〜、ピッタリのタイミング!!



22:05には、必ず鉛筆片手にノートに向かおう!!!



今のところ、私は何をすればよいのか、具体的にはわからない状態です。ただ夢の世界を思い描いてはうっとりしている。これを、具体化させる企画書作成タイムに、こらから入ります!