ちょっと、ちょっと〜💧




今日、夕方の仕事後に、外貨を置いてありそうなチケット屋さんを、6〜7軒、のぞいたのです。




でも、ベトナムドン、という表示はどこにもなく、




「ないなぁ〜…」




と、トボトボ帰ってきたのでした。




それで、先程のいちべいさんの配信を観て、再度やる気が湧いてきて(ベトナムドンを抱えて走る女🤣になりたくて←詳しくは動画を観てね!)、どこで買えるのか、今更ながら、はじめてネットで検索してみたのです。




すると!




なんと、私の仕事場のビルの地下一階のチケット屋さんが、ベトナムドンを大々的に扱っている、と、広告を出しているではありませんか!!




そう、そこは、おとつい、レターパックを買いながら、「おっ、外貨も置いてあるゾ!チケット屋で、外貨が買えるんだ!」との認識を得たお店だったのです。




今日は、そのお店はのぞかなかったわけです。




それで、そのネット情報によると、明日は日曜日の為お休みだそう…。あさっては、20日。もう遅いか。ちょっと、ちょっと〜💦




っと、ここでまずは、この焦り💦を、感情解放してゆきます。私の中に“焦り”の波動があるから、焦るのであって、その波動を手放す・溶かせば、焦らない。そのやり方は、ただただ気づくこと。あっ、ここに“焦り”があるな、と。すると、不思議なことに、もう焦らなくなるのです。その、潜在意識で感じていた波動が、顕在意識に引き上げられて、もう潜在できなくなって、溶けていきます。




深呼吸〜〜〜




今はこう思えるようになりました。なるようになっている。なるべくしてそうなっている。すべてはベスト。




つっかけはいて走る女になれなくても、まぁいいか。なれたらなれたで嬉しいし。




全てはお導きのままに!




ちなみに、そのお店の場所は、大阪駅前第3ビル地下一階チケットショップ アイギフトさんです。




もしもご興味があれば、月曜日、行ってみよ〜!電話で郵送もしてくれるみたいですよ。