こんばんは〜!




今日は、ひな祭りイヴ、ということで覚えた、私の心の師匠、姫乃宮亜美先生のお誕生日なのだそうです。昨年知りました。お姉様であるマネージャーさんは、花祭りイヴが、お誕生日なのだそうです!お誕生日、おめでとうございます!!!




姫乃宮先生は、私の人生の中年期に出会わせて頂き、悩み多き時代を、難なくスムーズに、美しく通過出来る方法を授けて下さった、大切なご存在なのです。




その姫乃宮先生には、今日の誕生日の他に、魂の誕生日がおありになるそうです。




その日、聖母意識からのメッセージを受け取り、聖母のお手伝いをすると決めて生まれてきた事を思い出し、お手伝いをすると決心されたので、その新たな自分の、魂の誕生日なのだと、どこかで読みました。




今思うと、それは、先日You Tubeのジャン・シャールズさんと佐野美代子さんの対談で知ったのと同じ様な、宇宙存在だったのではないだろうか。




姫乃宮先生は、すでに、もう何十年も前から、宇宙存在である母性的な意識から、地球の人類を助けるお手伝いをしてほしいと頼まれていたお方だったのではないだろうか。




こんな時代がやってくる、ずっと前から。




確かに、姫乃宮先生の毎日のメッセージを読みながら、なんて素晴らしい言葉なんだろう、姫乃宮先生って、本当に、天才だ、と、しょっちゅう言っています。お世辞ではなく。




私は心のおもむくまま、惹かれる方へ向かうタイプなので、あちらにもこちらにも、色んな好きな方がいますが、でも、姫乃宮先生は、いつまでも変わることなく心の師匠であるのに間違いありません。それがベースとなって、今の私が存在しています。




ありがとうございます!




私も、優しい聖母のような女性であれますように。安心感を持って、心からリラックスして、全てと交流できますように。




今ここに生きて存在して下さっている、私の理想像の、お手本のようなお方です。




いつまでもお元気で!お姉様との仲睦まじい様子に、心が暖かくなります。私も姉がいますので、姉に会いたくなりました。私達も、仲の良い姉妹なのです。先生方をお手本に、周りの皆をハッピーにしていける存在でありたいです。