ぎゃ〜〜〜〜!!!!!




今日、今までの世界が、終わったのだそうです!!!




今日、切り替わったんだって!!




私は、金融の事には疎いので、まだ、なかなか理解出来ていませんが、いちべいさんが、断言しているからには、本当です!!

 



ネサラゲサラが、ついに始まったのだそう!!

https://youtube.com/live/EP-XbJGVMn0?si=EnSIkaIECMiOmarE 




嬉しいよ〜〜〜。




一見、恐ろしげなニュースも流れたりして、知らない人は不安になるだろう、とのこと。そこを、知っている人は、説明してあげて安心させてあげて下さい。と、いちべいさんが言われていました。



なかなか、その説明が、難しいんだなぁ。夫ははなから信じてくれないし。




まあ、そのうち、わかるでしょう。




先日は、娘の快挙もありました!




アニメーションコンテストで最優秀賞に選ばれ、なんと!テレビで流れるのだそう…




しみじみ、嬉しい…




一年前、二浪でボロボロになっていた娘が、水を得た魚のように、いきいきし始めました。




ありがとう、神様。




後の心残りは、夫。幸せを実感して欲しい…。