おすすめをご紹介する、アメーバピック、申請はしたものの、いざ紹介しようと思ったら、紹介したい商品のピックボタンが、ない?!

 



ええい、面倒くさい!もうアメーバピックなしで、ただただ、ご紹介していきます。




まず、一押しの、洗濯洗剤、えみなwater 

なんと、40Lの水に、たった2mlの洗剤量で良いという、優れものです。私も、使い始めは、こんなに少なくて、本当に洗えるの〜〜〜??と、半信半疑だったのです。


でも、使ってみて、本当に少量の洗剤で(泡はたちません)(2mlって小さじ2/1弱、あまりに少なすぎるので、ちょっと物足りなく感じて、えみなのキャップ1杯弱を使用しています。それでも小さじ1位だと思います)、スッキリした洗い上がり。


匂いも、パーム油石鹸の、清々しい洗い上がりの清潔な匂い。私は、よい香りの洗濯物が好きなので、アロマオイルを数種類ブレンドして20滴くらい、混ぜています。


今や手放せないアイテムです。洗濯のみならず、抗酸化の作用もあるそうなので、お風呂に1〜2滴入れて、入溶剤にしたりもします。




次に手放せないアイテム、君がため洗浄液 

微生物で洗顔するなんて、不思議な感覚になります。洗い上がりはつっぱらず、もちっとした感じです。



洗顔後のスキンケアに、かれこれ10年以上使っている美肌の水o-21

本当に気持ち良いです。目に入っても口に入っても安全、どころか、かえって調子良くなるくらいです。



オンリーミネラル BBクリーム 

このクリーム、ファンデーション代わりに使っています。これのほのかな香りがすごく好きです。なんか、苔のような?きのこのような?植物系のよい香り。使うたびに、ほーっ、とします。




今日はこのへんで。