昨年の11月23日、佐野美代子さんの講演会に参加しました。




参加した当時は、まだまだ先が見えない、状況がなかなか変わらない、重たい空気が漂っていました。




が、あれから3ヶ月。状況はどんどん進んで、明るい未来が、いよいよ目前に迫ってきたと感じています!




その日の佐野美代子さんのお話は、Q情報のみならず、宇宙の存在にまで及び、私は、実は、そこまでなかなかついていけなかったのです。




ですが、昨日の佐野美代子さんとジャン・シャールズさんの動画を観て、俄然、宇宙存在に興味が湧いてきてしまいました。




というのも、ジャンさんが、日本の富士山の地下にテレポートして、「コノ」という名前の、大変美しい存在に出会った、というお話をして下さったからです。



「コノ」さんは、透き通るような肌で、美しい日本人の顔をしており、白からピンクの桜の髪飾りをつけて、大変威厳がありながら、優美な存在だったそうなのです。




美代子さんが、それは木花咲耶姫では?と気がついて、ジャンさんも、コノ、のあとが長くて聞き取れなかったそうなのです。




ということは…!!




木花咲耶姫は、実在する!!




とするならば、神々は、実在する!!!




神々は、宇宙存在だった!!!




なら、神様のことを思って、話しかけたら、ちゃんとテレパシーを感じて、受け取ってくれているのではない?




木花咲耶姫とリアルに出会った人のお話を聞いて、聞いているだけで、何だか嬉しくなり、涙すら湧いてきました。美しいでしょうねぇ…。私もお会いしたいです。










瀬織津姫にもお会いしたいです!