立春を迎え、日に日に明るく春の気配が感じられるようになりました。




蠟梅、梅、クリスマスローズ、水仙、クロッカス、ユキヤナギ、沈丁花、雪柳、馬酔木、タンポポ、すみれ、桜…などなど、香りのある花ない花、次々と、順番に咲き始めるこの季節、



ハートのときめきと共に聴きたくなるこの曲!






あぁ、なんか恋心を思い出すんだ…。



そんな今日この頃、絵本のような素敵な動画を観ました。







素敵な世界だ〜!!!



大自然の素晴らしさもあれば、こんな日常生活の美しさもあるなぁ…。



あぁ。素敵!



もしも、周りの人が皆ハッピーで、私にも何の気がかりもなかったら、その時、何をして生きていきたい?



やっぱりその時は、こんなふうな美しさ暖かさを体験し、ただただ楽しみ、周りの人と心から共感しあって生きていきたいなぁ。

 

マヌカハニー・ジンジャーティーの袋が、可愛い絵本のようなイラストで、捨てられなかった〜。




 

会いたい人に、会いに行くべきかなぁ。