現実が夢で、夢が現実。



本当は、そうなんだそう。



どこにでも行けて、誰にでも会える!



本当に、そうなんだって〜〜〜!!!



今、MARTHさんのアニメ『君と逢える約束の場所 2 愛はかなしみにのせて』を、見終わったところ。



最後の最後に嬉しくなってしまい、この感想となりました!



さて、この一年で一番暑い季節に、園芸センスゼロの私が、思い立ったが吉日、ついに、香りの庭を実現すべく、バラの苗を10本、購入しました!!



うまく出来るのか、一抹の不安は、正直なところ少しあります。



一抹の不安があると気づいたからには、それをそのまま、ただ見つめています。



でも、不安以上に、楽しみなのです!



100種類以上ある中から、吟味して、私のハートにグッとくるバラを、選びました。



まるで、仲間を家へお迎えするような気持ちで、届くのを待っています。



大切に育てて、裏庭を、香りの花園にできますように。



実家のバラ🌹可愛い〜






私の住む地域も、緑あふれる素敵な場所になりますように。



まずは私の裏庭から。



そうだ、どこにでも行けて、誰にでも会えるなら、今から夢の中で、未来の裏庭ガーデンに行って、未来の私に会ってこよう。そして、やり方を聞いてみよう。



ついでに、このあたりが、どんなに美しくなっているか、見てこよう!



さぁ、寝ようっと。もう明け方だけど。おやすみ。