小学生の頃、『りぼん』を読んでいました。


中でも小椋冬美さんが大好きでした。


その漫画に時々描かれていた、“エコー&ザ・バニーメン”というブリティッシュロックのバンドのボーカル、イアン・マッカロクを、実際MTVか何かで見て、ファンになってしまいました。カッコ良くて可愛いのです!


中学1年生の時、違うクラスに、イアンそっくりの男の子がいる事を発見!


中学2年生で、その子と同じクラスになりました!


どうやらおばあさんがドイツ人で、その子はクォーターだそうなのです。どうりで、イアンに似てる訳だ。


その後、その男の子は、私の仲良しの女の子とカップルになり、ついに結婚しました!


そのまた子供が、可愛い~!


イアンをどうぞご覧下さい。