今夜は、酔っ払っています。



とてもほろ酔いで、良い気分。



日記的なこのブログなので、思いつくまま書いてみよう!だって読者は私一人だもの。



そう、今、気になるのが、瀬織津姫。



右京さんも、天宮玲桜さんも、ハッピーちゃんも、姫乃宮亜美先生も、



皆、瀬織津姫さまのお遣いではないかしら?



そんな気がする。



女性性の時代と言われるけれど、本当に、それしかないと思える。



優しく。やわす。丸く。まとめる。



そんなふうに、やっていこう。



もう少し、ゆったりと。



そんなに緊張しないで。



ゆっくりで良いから。



片手に持っているものを手放して。両手で持って。



落ち着いて。
 


そうしたら、これまでみたいに、物を落としたり、焦って失敗したりしないから。



ゆったりと、ね!



これは、自分へのメッセージ。



今までの自分への、大切なメッセージ。