美しい人になりたい~!



私は、自分はレズだろうか?と疑う程、綺麗な女性が好きなのです。



以前、娘の幼稚園でご一緒だった、とっても綺麗なある方のことを、10年経った今でも、しょっちゅう思い出します。



綺麗な人だったなぁ~、女神様みたいな人だった~!



その方の着ていた、エレガントなベージュ色のレースのお洋服や、息子さんのアイボリー色の幼稚園カバンの刺繍が、とっても可愛くて、なんて素敵なセンスの方!とずっと憧れていました。



結局、ほとんどお話もしないまま卒園してしまいました。



何か気恥ずかしさがあって、素直に声をかけられなかったのです。お電話を頂いたりして、親しくなるチャンスはあったのに、自分から遠ざかってしまいました。



エゴが邪魔してたんだな、私。今でもそのまま…。変わらない。



大好きな、幼なじみのCちゃんにも、連絡とらず15年も会わないまま経ってしまった…。Cちゃんも、とても美しくて心も綺麗な、天使みたいな人。だから、何だか会えなくて…。



私も美しい人になれたら、きっとその方ともCちゃんとも、対等だと自信をもてて、思いっきり話したり、笑いあったりできるのでしょうね。



私は美しい、と、心から思えるようになりたいものです。



このままの私でも素敵!と思えたら、どんなに軽くなることだろう。