今、気になっているもの。


映画『人生フルーツ』。
“人生はだんだん美しくなる。”というキャッチコピーがついています。


建築家のご主人と、家事を丁寧にこなす奥さんの、老夫婦が主人公のドキュメンタリー映画です。


先日、同じく老夫婦が主人公のドキュメンタリー映画『ふたりの桃源郷』を観た時と同じ、第七芸術劇場で上映されています。


私は、これからお年寄りが増えて行く中、お年寄りには、ますます幸せであって欲しいと、つくづく思います。


そのお手本のような暮らしをなさっているお二人の生活を、是非拝見したいのです。


父も母も、義父・義母も、幸せであって下さい。


ますます美しく暮らして行けますように。
心豊かに朗らかに過ごせますように。