20日、右京さんのブログで、“皆の念で全員の願いを叶えるプロジェクト”をやっていたので、早速私もコメントしました!



もしも願いが “必ず叶う” としたら!



一体、何を願うだろう?と、自分に問いかけながら、私の心からの願いを書きました。



お金持ちに成ること?

センス良くなって、美しい人になること?

…うーん、それもそうだけど、なんか、違うな~。



そこで、本当の心からの願いって……と考えながら、直感でぱっと浮かんだのがこれです。




352 miraclesみなつこ

宣言します!:

私は、今、美しい緑の星にいます。地球は美しさを取り戻しました。空気は澄んで、水も清らか、花と緑が元気に育ち、街に彩りを添えています。太陽が、気持ち良い暖かさを与えてくれます。


街の暮らしも快適です。ゴミなど一つも落ちていず、皆が美しく調和する事を当たり前に心がけています。


生活も豊かです。美味しい物が食べられて、自分の本質を表すような美しい衣服を身にまとい、清々しく整えられた住空間で暮らしています。


私自身も、心から、あなたと私は一つだと知っています。精妙な意識で、色々な事を味わい感じます。毎日、楽しく行動しているだけで、誰かのお役にたてています。


どんな病気も、治すことが出来ます!


この祈りに関わった全ての人の宣言が、我々の想像を越えた奇跡的な方法で、全て最高最善に叶えられていきます。願いが叶った我々のミラクルリッチでミラクルハピネスなバイブレーションが、全ての世界を一瞬で、ミラクル弥栄な世界に変えてしまいました。
有難うございます!有難うご財益す!有難うご才益す!

2017/01/20 19:32:43




すでに願いが叶った、未来の自分からの視点でコメントするように、とのことだったので、こんな文面になっています。



叶うよ!ありがたい!ありがとう!







さて、21日は、天宮玲桜さんのブログに、思わずコメントしてしまいました。



なぜなら、とても興味深いシンクロが起こったから!



私は今、『八幡比咩神とは何か』という本を読んでいるところなのですが、ちょっと休憩してスマホをさわっていました。



天宮玲桜さんのブログの新しい記事を読んでいた時、“薦神社”“三角池”という単語が出てきて、あれっ、今さっきこの名前見たなぁ…あれっ、この本かな?と、今まで読んでいたそのページを見直してみたら、正に、薦神社の三角池が写真入りで紹介されていたのです!!



しかも、いま天宮先生がいらっしゃるところがLAで、美しい庭園と湖が写真で紹介されていたので、ひょっとして、大好きなヨガナンダさんが造った、レイクシュラインではないのかしら???と強く思ったものだから、コメントせずにはいられなかったのです!



その後の記事で、やっぱりレイクシュラインだとわかり、さらには、天宮先生がヨガナンダさんと心のなかでお話されたそうで、私は嬉しくなってしまいました。



ちなみに、コメントしたのがこれ。




4 miraclesみなつこ

今読んでいる本に…:

天宮先生、こんにちは!今読んでいる本の、ちょうど読んでいるページに、“薦神社、三角池”と写真入りで出てきて、びっくりして、思わずコメントしました!(『八幡比咩神とは何か』という本です。大分県の柞原八幡宮・賀来神社・金亀和尚の事などをライフワークとして調べています。)
また、そちらはレイクシュラインでしょうか?ヨガナンダさんも大好きなのです!

2017/01/21 16:22:59




コメントすると、何だか分からないけどワクワクしてしまいました。