こんにちは。ひめりんごです。
1月のフェチフェスから2週間以上経ってしまったのですが、出展レポを書いていきます| 壁 |ω・)





会場は、千駄ヶ谷のスタジオ。
大阪のフェチフェス会場が地下で1フロアだったのに対して、今回は地下1F~6Fまですべてフェチフェス会場でした。

もとはマンションの撮影スタジオなので、配置場所によってベッドやソファーが設置されています。
そして、KSブースが配置されたのはこんなスペースでした。





椅子ベッドがありますね。配置場所にある備品は使用可能ということだったので、こちらの椅子とベッド(ベッドはお隣のブース様と共用)を使って体験コーナーを行いました。








今回は配置場所を生かして、ベッド拘束でのくすぐり体験も行いました☆
大阪ではゼンタイとのコラボだったし、出展毎に新しい要素を取り入れていくのも面白いかもしれません(●´ω`●)

ちなみにこのベッド拘束具、足部分の拘束にはハンドマンさん自作の拘束具を使っています。

ハンドマンさんのブログに、ハンドマン式ベッド拘束具についての記事http://ameblo.jp/handman-tk/entry-11120418692.html)があるのですが、ブログの通り、拘束されている箇所がまったく動かせない状態になります(^_^;)

あと新しく用意したものだと、こんな感じでしょうか。

・ブランケット(スカートや、丈の短いボトムスを履いてる女の子に)
・ゴロゴロ系マッサージグッズ(前回ゴロゴロ系のアイテムがソロバンしかなかったので)
・予約表、整理券

アンケートやバッジは、前回同様、お配りしました。




はい。こんな感じで13時~19時で、体験ブースをしておりました。
開場してからのレポートは、次の記事で☆