昔の心残り | まぁ、こんな人間もいます。

まぁ、こんな人間もいます。

虫歯、歯茎日記。歯が抜けたら入れ歯予定。45才。子供なし。甲状腺乳頭癌の為、甲状腺全摘。小腸gistの術後検診終了。不安神経症、アレルギー、アトピー持ちのグータラ主婦こもごも。猫のさくらを溺愛中。

やっと長いこと蓋をしてきた心残りを一歩前進させた。

大したことではないけど…。

平成23年の事なので今から10年以上前、今よりずっと精神的によくなくて睡眠導入剤とか抗不安薬、抗うつ剤とか最もたくさん飲んでいた頃で、今でも思い出すのはつらい。

終わったことだから思い出さなくてもいいような話だけど、当時バイトに行っていた先の給料振り込み先が今まで使っていた金融機関になかったのでその為だけに作った口座が振り込まれた給料ごと放置になってた。

ずっと放置でもいいかなーと思ってだけど、10年くらい使わないと休眠口座となって民間公益活動に活用されます。というのを見てしまったので、早めになんとかしないとー(><)と思ってだけどキャッシュカードもなくしてハンコも登録しなおしになるので気が重くて、行ってなかったけどやっと行った!魂が抜ける

終わるまでは吐きそうなくらい気が重たかったけど、届出が終わってやっと一息。

キャッシュカード再発行代が痛かったけど、これでバイト代を回収できる。

めでたしめでたし。


バイト代を回収して口座どうしよう。

今まで使ってないんだからいらないような気がするし、なんかの時に使うかもっていう気もする。


※ハンコは劣化する…。

しばらく使ってなくて押そうとした時に字の細かいところが、砕けました。