5月です! | まぁ、こんな人間もいます。

まぁ、こんな人間もいます。

虫歯、歯茎日記。歯が抜けたら入れ歯予定。45才。子供なし。甲状腺乳頭癌の為、甲状腺全摘。小腸gistの術後検診終了。不安神経症、アレルギー、アトピー持ちのグータラ主婦こもごも。猫のさくらを溺愛中。

GWですね。

今年は花粉症のベタセレミンという薬の処方制限で、ベタセレミンは少なめ出来るだけ点鼻薬で乗り切る予定です。

意外と鼻はなんとかなってるけど、目の方がキツくて、ヒリヒリするわ視力は下がるわで気分はさっぱり上がらず買い出し以外どこも出かけず過ごします。


それでもGWらしくメダカ鉢洗ったり、エアコンフィルター洗ったりしました。

エアコンフィルターは去年は掃除機で吸うだけにしたから?、特にリビングのやつがげんなりするほど汚れてた。

リビングでキッチンからそこそこ距離あるのに油汚れでベタベタしてる魂が抜ける

なんでや。

ここ数年はアロマとかお香も焚いてない。

毎年一応そうじしてる。

去年は何があったんや?


激落くんセスキ泡タイプがあったので塗りたくってタワシで擦ったらけっこうキレイに落ちました。

検索ありがとう😊





また爪写真。




3ヶ月でやっと半分くらい生え変わる。にっこり

後3ヶ月かかるのか無気力




そういや君も爪生え変わるのにけっこう時間かかったね。