AIイラスト「緑」のイラスト【メカ編】 | クスィフィアスのAIイラストだったりゲーム日記

クスィフィアスのAIイラストだったりゲーム日記

今更AIイラストにハマりました〜w作って行く工程とか適当にやってくよ〜。時々ゲームもかなぁ?動画編集は本業だからやりたくない。

Xでぼちぼちやっていた特定の色でイラストを作ろうシリーズ。


私はどうしても赤系が好きで絵の傾向が偏っていたため幅を広げるために始めました。


緑というと草花など自然な感じのイメージが多いですが、ミリタリーの迷彩や電子基板なども連想できて、意外と幅の広い色ですね。

ガンダムのザクシリーズやボトムズ等とロボットにも多い配色です。


というわけで緑のロボット系で作った物を貼っていきます〜













どうでしょうか?
緑って光らせると幻想的と言うかベタ緑と違う魅力が出るんですよね〜

今回はメカ編ということで次回は自然系で作ろうかな?
それではまた~