うちの子(?)紹介「ななか」 | クスィフィアスのAIイラストだったりゲーム日記

クスィフィアスのAIイラストだったりゲーム日記

今更AIイラストにハマりました〜w作って行く工程とか適当にやってくよ〜。時々ゲームもかなぁ?動画編集は本業だからやりたくない。

3人目のうちの子紹介ですが、ななかちゃんを紹介させていただきます。


うちの子と言うよりは、ほぼ私そのものと言っても過言ではないですが、この子は私が初代ゴッドイーターを始めた時に作ったアバターの子で以降はゴッドイーターシリーズはもちろん色んなゲームで、ユーザークスィフィアスのアバターななかのバディでやっております。


ななかの紹介をすると半分は自己紹介になっちゃうんですけど。

服装は赤い服に長ズボン。ポニーテールかストレート。

正確はビビりで心配性。

趣味はゲームで対人より協力系のゲームの方が得意ですが周りを見すぎて行動が遅め。

ちょっとばかり対人恐怖症なので、どんなゲームでも野良orソロ。

料理などの家事スキルはうちの娘内では一番高いですね...というか他が壊滅的?


というわけでイラスト貼っていきますねー







最後はちょっとレアな髪結んでないななかちゃんですね。
ポニーテールって結構面倒くさいんですよ?

さて、最後残るはうちのあざとい担当のケモミミちゃん...
イラスト準備できたら投稿するのでしばしお待ちを~