11月1日(木)発売!!

最新刊『ハイ、ポーズ!』(サンマーク出版) / 1,404円(税込)

 

クスドフトシ最新刊『ハイ、ポーズ!』発売中です!!!

 

 

既に手にとっていただいている方や、お買い求めいただいている方もいるかと思います。

 

お祝いのメッセージも寄せてくださった皆さん、この場を借りてお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございます!!!

 

発売日の昨日、新刊の詳しい内容やちょこっと中身もお見せしていますので、

 

まだ未見の方は先に昨日の記事をご覧になってみてください。

 

 

⇒昨日の記事、『みんなで一緒に!ハイ、ポーズ!』を見る方はコチラクリッククリック

 

 

"簡単なポーズを親子で実践して、効果絶大!"

 

という感想(⇒"しのさん")もいただきました!

 

昨日の記事でご紹介した"きょんさん"という方は、

 

お勤めの会社で数十人の方に宣伝も兼ねて、"グッドポーズ"をやってもらったそうです。

 

すると、皆さん声をそろえて、「悲しめないし、じーんと元気になってきた」と仰っていたそうで。

 

効果を体感していただくのが読むより早いですからね。

 

本当に皆さんにこうしてボクの知らないところで応援をしてくださっていたり、

 

素直に実践・行動に移してもらえているのが嬉しい限りです。

 

さて、今日はちょっとお知らせです。

 

今日から1ヶ月間、ボク自身がこの『ハイ、ポーズ!』の見どころや魅力、

 

そして、ポーズの解説なども含めて、この作品の楽しみ方を音声配信という形でお届けしていこうと思います。

 

ポーズが26個収録されていますので、できるだけ毎日1ポーズの解説をしていきたいとも考えています。

 

映画やドラマのDVDなどでもよくある、

 

いわゆる出演者や監督本人のオーディオコメンタリー(作品解説)みたいなことです(そんな大層なものではありません。笑)。

 

音声配信はできるだけ毎日(できるだけですので、お休みの日もあります)、5〜10分程度の短い程度のものですので、

 

通勤通学の途中や休憩時間、家事の合間、眠る前のリラックスタイム(余計にリラックスできない可能性がありますが…)に、

 

お聞きいただければと思います。

 

音声配信はこちらのブログではなく、「note<ノート>」というサイトで日々、配信していきます。

 

昨日、第一回目を既にアップしておりますので(7分ほどの音声)、

 

お時間ある方は下記リンクから聴きに来てくださいね!

 

音声配信のことを「note」というサイトでは"サウンドノート"とも呼びますので、

 

"サウンドノート"というフレーズが今後出てきたら音声配信だと思っていてください。

 

第一回目は「『ハイ、ポーズ!』が出来上がるまで…」というテーマでお話しています。

 

短時間なので、少し端折っている部分もありますが、

 

日々聴いていただければ、より、この作品の魅力や楽しさが伝わるかなと思います。

 

そして、励みになるので、聴き終わったら「♡(ハートマーク)」を押してもらえると嬉しいです。

 

「♡」はnoteでは「いいね」と同じ意味ですので、押してもらうとボクが喜んで(笑)、

 

もっと頑張ろうと思えますので、よろしくお願いします!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

※ハートマークはリンクを開いたところにはありません。

 

それぞれの音声ファイルをクリックしてみてください。
 

つまり、再生ボタンを押さずに、

 

「『ハイ、ポーズ!』を語ろう!①(もしくは②)」という文字を押してもらえば、

 

それぞれ単独でページが開きますので、そのページ内にハートマークが下の方にあります(*^^*)

 

開いたページからも再生はできます!

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

noteでのフォロー(読者登録)もお待ちしております!!

 

noteではこのブログと違って、エッセイやコラムを書いたり、

 

サウンドノート(音声配信)などを配信する予定(不定期)ですので、

 

こちらも楽しみにしていただければと思います。

 

それでは、著者本人による作品解説…サウンドノート(音声配信)をお聴きになる方は、

 

下記のリンクを押してください。

 

noteでアナタをお待ちしております(*^^*)

 

 

⇒サウンドノート(音声配信)で作品解説を聴く方はコチラをクリッククリッククリック

 

 

本日のサウンドノート(2回目)以降も↑のマガジンに追加していきますので、

 

ぜひ、1回目から順によかったら聴きにきてください。

 

 

サウンドノート以外の他のnote記事を読む方は…

⇒【クスドフトシのnote】をクリック

 

 

昨日の記事の転載になりますが、

 

もう一度、書かせていただきます。

 

ハイ、ポーズ! ハイ、ポーズ!
1,404円
Amazon

 

この本を読み終わった後、

 

アナタは心から笑えて楽しめて、そして、心から自分のことを応援したくなっていると思います。

 

自分を応援できるようになれば、今度は周囲の人も応援できるようになります。

 

互いが互いを認め、応援して、共に喜び、幸せになる世界、、、

 

それがボクがいつも言う"相互幸福の世界"。

 

書いたボクも読んだアナタも共に幸せな気持ちになる、そんな一冊になっています。

 

全国書店にて発売中!

 

『ハイ、ポーズ!』

 

ぜひ、手に取ってみてください。

 

↓併せて、昨日の新刊詳細記事もどうぞ↓

⇒昨日の記事、『みんなで一緒に!ハイ、ポーズ!』を見る方はコチラ

 

地域によってはまだ店頭に並んでない場合もあるかもしれませんが、

 

その際は書店員さんにご確認くださいませ!

 

よろしくお願いします。

 

一人でも多くの方に読んで、効果を体感してもらいたいです。

 

大いに笑って泣いて、最後はホッとアナタの心が温まりますように…。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

◆『ハイ、ポーズ!』発売記念お茶会◆

 

【日時】(時間は多少の延長あり)


【大阪】11月9日(金)14:00 - 16:00
【大阪】11月10日(土)10:00 - 12:00
【大阪】11月11日(日)10:00 - 12:00

 

【東京】11月16日(金)14:00 - 16:00(残席3名)
【東京】11月17日(土)10:00 - 12:00
【東京】11月18日(日)10:00 - 12:00

 

【会場】

<大阪>大阪駅周辺のホテルラウンジを予定しています。

<東京>有楽町駅周辺のホテルラウンジを予定しています。

※会場詳細はお申し込み者にのみお伝えします。

 

【参加費】

1万円(税込)

※お茶代込み

※新刊やこれまでの著書もお持ちいただければサインを入れます

 

【配信希望】

5,000円(税込)

 

⇒『ハイ、ポーズ!』発売記念お茶会のお申し込みはコチラ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

「参加したいけど遠方(もしくは仕事や用事があって)で絶対に行けない!

 

でも、どうしても一度は話を聞いてみたい!」という方は、

 

当日の模様の音声を収録したいと思いますので、

 

配信を希望していただければ開催日以降に音声データをお届けします(どの会場の音源になるかはお楽しみに)。

 

ボク自身もこれで皆さんとお会いすることもしばらくはありません。

 

ですから、この機会によかったら直接会いに来てください(*^^*)

 

配信音源には収録しない(できない)お話もたくさんしますので。

 

詳細やお申し込みは下記から。

 

少人数(各回5〜6名)での開催ですので、お申し込みはお早めに!

 

⇒『ハイ、ポーズ!』発売記念お茶会のお申し込みはコチラ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ハイ、ポーズ! ハイ、ポーズ!
1,404円
Amazon

 

皆様のシェア(ツイッター、Facebook、LINEや口コミなど)も何卒よろしくお願いします!!

 

笑えて、泣けて、うなずいて、最後はホロっと…

 

そして、勇気も元気ももらえるエンターテイメント自己啓発本です!

 

面白い本に仕上がったと自負しておりますので、

 

クスドフトシの応援もかねて、書店でのお買い求めをどうぞよろしくお願いします!!

 

<クスドフトシの著書一覧>

 

引き出しの法則 引き出しの法則
1,300円
Amazon