{5A6F9553-9A91-45CA-A6FC-254AD3A4CF22}

先日、『セクシーカラアゲ(⇒この記事)』という記事を書いたところ、

セクシーカラアゲを扱っているお店から、ツイッターでフォローしていただきました!


{5270A60C-877D-4FD6-9F58-137FB446D74A}

そのお店とは東京の恵比寿にある、【スパイシーフライヤーズ】というお店(ホームページは⇒ココ)です。

いやあ、まさか東京にもあるなんて知りませんでしたね。



というか、もう流行ってたんですよね。



むしろ、こっちが気付くのがちょっと遅いぐらいでしたね。



なんならもう完全に流行に乗り遅れてますよね。


しかも『セクシーカラアゲ』とは何?っていう疑問も、お店のホームページに書いてましたよね。


{43F4EB49-DBD0-4AEB-866D-B2E74AB7B9E0}

"スパイシーなカレーで身体の内側からセクシーに"というのがコンセプトの、

13種類のスパイスを使ったカラアゲのようです。

さらに驚いたのが、こないだの記事でこう書いたんですよ。

↓↓

「セクシー × カレーでもなんかしっくりこないというか、

『セクシーカレー』って、なんかただ語呂がいいみたいな感じになるんですよね。

やっぱり、『セクシーカラアゲ』なんですよね」

って。

セクシーカレーなんかあるかい!って。

そしたら、、、

{8B3FFE9E-6FFE-4BA6-BB84-61DB98F732DB}


あったんですよね、セクシーカレーが(笑)。

「からあげくんの横に置かれる」とか、

「LAWSONの株、買っといた方が…」とか言ってる場合じゃないんですよね。

ええ、もう流行ってるんですよね、確実に。

メディアにも出てるし。

というか、記事を書いて2日で謎は解けましたよね。

鹿児島でわざわざあのお店に入って、

「セクシーカラアゲって何ですか?」って聞かなくて良かったです。

「あれ?お客さん、知らないんですか?今、流行りのセクシーカラアゲを。プププ( ´艸`)」

と、奥の厨房で笑われるところでしたからね。

というわけで東京にお住まいのみなさん、

セクシーカラアゲとセクシーカレーは、

【スパイシーフライヤーズ】さんで食べることが出来ますので、

内側から美しくセクシーになりたい、

壇蜜を目指してます、橋本まなみを目指してます、という方は是非行ってみてください。

東京のトークショーが終わった後の一人打ち上げはここにしようかと思ってます(笑)。

トークショーに参加される方で、一緒にセクシーカラアゲを食べたい方はふらっとお店に来てください(笑)。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
◆クスドフトシ トークショー 2016 ~『引き出しの法則』~◆

8月27日(土) 大阪 ⇒詳細・お申し込みはココ
9月3日(土) 東京 ⇒詳細・お申し込みはココ

万部突破!新刊発売中!!◆

『引き出しの法則』
著:クスドフトシ

価格:1,404円(税込)
お求めはAmazon(⇒ココ)か、
楽天(⇒ココ)か、
本屋さんで

5万部突破のベストセラー★
Amazonランキング【自己啓発部門】1位獲得!


『無意識はいつも正しい』 
著 :クスドフトシ


価格:1,404円(税込)
お求めはAmazon(→ココ)か、
楽天(→ココ)か、
本屋さんで

↓電子書籍↓
★Kindle(アンドロイド系)は→ココで発売中!!★

☆iBooks(アップル)は→ココで発売中!!☆

↓オーディオブック(耳で聴く本)↓
『無意識はいつも正しい』オーディオブックは→ココで配信中!!

↓クスドフトシのブログで書けない話↓



※執筆・講演の依頼は⇒こちら