◆クスドフトシ トークショー 2016 ~『引き出しの法則』~◆

7月2日(土) 仙台(宮城県)  ⇒詳細・お申し込みはココ
7月9日(土) 札幌(北海道) ⇒詳細・お申し込みはココ
7月24日(日) 福岡 ⇒詳細・お申し込みはココ
7月30日(土) 名古屋(愛知県)  ⇒詳細・お申し込みはココ
8月7日(日) 鹿児島 ⇒詳細・お申し込みはココ
8月27日(土) 大阪 ⇒詳細・お申し込みはココ
9月3日(土) 東京 ⇒詳細・お申し込みはココ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
昨日もお知らせしましたが、

今日、6月28日の日本経済新聞にて、新刊『引き出しの法則』の広告が掲載されています。

機会があればコンビニや駅売店などでよかったら手に取って見ていただけたらなと思います。

西日本では、明日29日の日本経済新聞にて掲載されます。

新刊が発売になって1ヶ月が経ちましたが、

今後ともお友達やお知り合いの方で『引き出しの法則』を必要とされている方がいれば、

ぜひぜひプッシュしてオススメしてもらえると嬉しいです!!!

★悩みの真っ只中にいる人

★願いを叶えたいけど、既存のやり方でなかなかうまくいかない人

★普通の自己啓発本では満足いかない人

★笑って楽しみながら、しかもすぐに行動したくなる自己啓発本を求めている人

★幸せな自分を再確認したい人

★とにかく今、元気が欲しい人

★生きてる意味って何だろう?とちょっと深刻になっちゃってる人

★鬱や引きこもりで悩んでいる人、または身近にそういった人がいる方

★自分のチカラ(意識)だけで頑張ってもどうにもならず、辛い毎日を送っている人

★無意識のチカラに興味のある人


まだまだオススメできるポイントはありますが、こういった方々にもオススメですので、

このブログをお読みの皆さんの中でまだ読まれていない方は、

ぜひ!書店にてお買い求めいただけると嬉しいです。

紀伊国屋書店さんでは在庫もたくさんあるみたいです。

お近くに紀伊国屋書店さんがなければ、もちろん他の書店さんでもお取り扱いはあるので、

どうぞよろしくお願いします!!!

もちろん、Amazonや楽天などのネット書店でも買えますので、重ねてお願いします!!

↓↓


¥1,404
Amazon.co.jp

ついでに言いますと、前作『無意識はいつも正しい』も好評発売中ですので、

決してシリーズものではありませんが、こちらも面白い本ですので(自分で言わないと誰も言ってくれないので。笑)

引き続き、まだお読みになっていない方へのシェアやオススメをよろしくお願いします!!

↓↓


¥1,404
Amazon.co.jp

もう、「ここぞ!」とばかりにガンガン宣伝を挟みこみましたが、今日だけはお許しください(笑)。

それにしても、1年以内に2冊も書籍を出版させてもらえて、

しかも2作連続で"重版出来(増刷)"させてもらえたのも、

書籍を買ってくださった皆さんのお陰であり、

ブログを読んで応援してくださってる皆さんのお陰であり、いや、皆さんのお陰でしかなく、

ただただ、「皆さんに足を向けて眠れないな」と思う日々です。

皆さん、日頃の応援、本当にどうもありがとうございます!!!

新刊『引き出しの法則』の電子書籍も現在、ワニブックスさんで鋭意制作中でして、

夏頃に発売予定
というありがたいニュースも入ってきたので、

紙の本はバッグに入れると重いし、かさばる…という方は、

iPadやKindleでも読める夏頃まで、もうしばらくお待ちいただけたらなと思います。


さて、今日はちょっと皆さんにある質問をしたいと思います。

「明日の朝、生まれ変わりたい人は誰ですか?

生まれ変わって、朝、起きたら何をしますか?

そして、どんなことをしたいですか?

生まれ変わったら人格ももちろんその人に変わってしまってますが、

それでも生まれ変わりたいですか?」

真剣に考えなくてもいいのですが、真剣に考えてもいいです(笑)。

アナタの答えをコメント欄に書いてもいいですし、書かなくてもいいです(笑)。


こうやって考えることって本当はとても楽しいはずです。

アナタの答えなので、もちろんもちろん正解はないし、間違いもありません。

生まれ変わりたい人が有名人でもいいし、無名の人でもいいし、

もしくは自分がこうなりたいと思っている理想の姿でもいいのです。

それではレッツ・シンキ~ング!

(明日につづく…)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

CHIE ワークショップ Vol.6 特別編 クスドフトシ×CHIE 「無意識はいつもスピリチュアル」

 【公演日】2016年7月16日(土)


【会場】AP西新宿5F(東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル)

【開場】18:30
【開演】19:00
【公演時間】約1時間30分(途中休憩なし)


【出演者】CHIE、クスドフトシ

【チケット料金】前売り5,000円(全席自由) 当日券:5,500円(全席自由※完売の場合無し)

★お申し込みの詳細は⇒ココ


万部突破!新刊発売中!!◆

『引き出しの法則』
著:クスドフトシ

価格:1,404円(税込)
お求めはAmazon(⇒ココ)か、
楽天(⇒ココ)か、
本屋さんで

5万部突破のベストセラー★
Amazonランキング【自己啓発部門】1位獲得!


『無意識はいつも正しい』 
著 :クスドフトシ


価格:1,404円(税込)
お求めはAmazon(→ココ)か、
楽天(→ココ)か、
本屋さんで

↓電子書籍↓
★Kindle(アンドロイド系)は→ココで発売中!!★

☆iBooks(アップル)は→ココで発売中!!☆

↓オーディオブック(耳で聴く本)↓
『無意識はいつも正しい』オーディオブックは→ココで配信中!!

↓クスドフトシのブログで書けない話↓



※執筆・講演の依頼は⇒こちら

◆今日はコメントのお返事をお休みします◆