11月も盛りだくさん | MARICOのブログ

MARICOのブログ

MARICOの日々をつづるオルゴナイト作り日記。

司会者、パフォーマーとしても活動するMARICOが日々の出来事やオルゴナイト作製秘話など、想いのままに書いています

こんにちは。


歌って踊る司会者、

そして、オルゴナイト作家でもある

MARICOです。


今日も読んで下さってありがとうございます💖


MARICO情報はこちらからウインク

https://lit.link/kusudamarico


あら、もう11月半ばに突入⁈
早すぎる〜

今月も色々やる事あって
なかなかオルゴナイト作りに集中出来ない😭

でも頑張りたい!



さて!
まずは宣伝をば。

おすましペガサスアイ子魔女の癒しフェス
         2023


MARICO and オルゴナイト
アウトレット販売!



今年はアイ子魔女が
自分で開く『癒しフェス』にて
MARICO and 出展させていただきます!

ネットで写真見て買うよりも、
実際に目で見て買いたい!
そんな方には絶対オススメ!

一点物シリーズは特にです!グラサン

ワイヤー作品も出します!




ピラミッドもあります!




アウトレットという事で、
お安くなりますので
是非是非!見に来て下さいねウインク


12月9日(土)
池袋アブソルートブルーにて!
チケットはこちら👇
アイ子魔女の癒しフェス



さて。

11月アタマは
あちかったですよね〜。

3日にクリスマス点灯式のお仕事があり、
クリスマスだからフワモコ衣装で…
なんて思ってたんですが、
なんと11月なのに夏日⁈の予報が。

しょうがないから
悩みに悩んで
こんな不思議な装いになりましたニヤニヤ



下からのアングルヤバいね〜


このスカート、

その昔ナンジャタウンのステージに出てた時の

衣装だったもの。


ステージショーが無くなる時に

演出家さんが「好きなの持ってっていいぞー」と。


クリスマスショーで

とても好きな衣装だったから

速攻でもらってきました!


クリスマス関係の時には

今も着たい衣装なのでありますデレデレ


最大級の若作り滝汗


いえいえ、

そこは許して下さいませ。


11/1にkeiちゃんとインスタライブもしました!


トークテーマは『アート』だったんですが、

結論としては、

この幻想の世界で

生きている私たちは

すでにアートそのものだ。

と、いうことに。


すんばらしい考え方だな〜ちゅー

と。

で、書いたのがこちらでした。


インスタライブでは

反転しちゃうので、

その場で反転文字を書いてます。

そして画面に写すと


となる。

これ、ちょっとした特技ですウインク


そうそう。

先日、

5年前くらいに通ってたアカペラワークショップの

講師をしていた伊丹谷良介さんの

能楽堂ライブに行って来ました。





すんごい舞台近い!ポーン
こっそり撮ったからぶれてますけど、
能楽堂でのロックライブという、
なかなかパンチ効いたライブで、
生歌のパワーをたっぷり味わってきました〜

歌いたくなったな。
なんか、
歌いたくなった。

カラオケじゃないですよ。

ちゃんと、自分の歌をご披露したくなったな…

て。

なので、
来年の目標にしてみちゃおうかな?

と、企んだ
今日この頃なのでした!







それでは。

今日のところはこの辺で。


最後まで読んで下さり

ありがとうございました。



**MARICO**


アイ子魔女のショップはこちらから👇


色の魔法使いKeiちゃんの
カラフルふるショップはこちらから👇


MARICO作オルゴナイトはこちら👇


MARICO and の公式LINE@はこちら👇

公式LINE@では、
友だち限定クーポンなども、
出したりしますよ🎶