オリーブとパレスチナ文学 | Yukariのブログ

Yukariのブログ

ブログの説明を入力します。

パレスチナに関する文学を読もうと思う。

激しい暴力的な言葉よりも、

優しい言葉で、書かれた平和を愛する言葉が、今、最も世界中で必要とされているから。

そして、パレスチナ人が、ハマースを支援するテロリストだなんて
間違ったイメージを塗り替えていきたい。

時間は、かかるけれど、
優しいやり方が、有効だと思う。

2冊、パレスチナに関する文学の本が届きました。
ぼちぼち読んでいきます。

本を読み、パレスチナの芸術を支えることが、パレスチナの文化が消滅しないために
できる私たちの支援の一つ

私の出会ったパレスチナの人達は、
平和を愛し、誇り高く、知的で、優しい人々です。

京丹後市 英語とプログラミング専門の塾
クスダ塾