どの本読んだらいいの?英語多読入門 | Yukariのブログ

Yukariのブログ

ブログの説明を入力します。

自分が、どのレベルの本を読んだらいいのかわからない。

どの本がいいですか?とは、多読を薦めたときに、よく訊かれる質問です。

クスダ塾では、YL、つまり読みやすさレベルに本棚に、分けて、ラベルを貼っています。

一番簡単な0.1の読みやすさから、50冊読んだら、0.2に移ってね。と
生徒には、伝えています。

京丹後市で一番英語の本を揃えている英語塾ではないかと、自負しております。

多読の習慣は、どんな長文問題にも
強く、しかも、他の教科の知識や興味にも繋がり、いいことだらけです。

クスダ塾 京丹後市で一番英語の本が揃う英語とプログラミング専門の塾