正月もあっと言う間に終わってしまった。冬休みという訳ではなかったけれども教室とかお稽古とかが始まりました。ギター教室やバンド稽古はもうすでに進行中ですが絵画教室が今日からで描き初めをしてきました。相変わらず静物画で旬の野菜です。私個人としては野菜は食べ物としては得意じゃないとですが新鮮でおいしそうに描かねばと苦労しますヨ! しかし静物画は絵の基本‥…しっかりにらめっこしながら描いてます。この絵画教室も約2年位になりますがすごく上手くなりたいというより自分なりのこれがオレの絵だぁ- という位の段階までいきたいなぁと思いながら通っています。まぁまだまだ残り人生長いことですからボチボチ頑張ってみますワ。
さぁ今年1年また元気でやって行けますように初詣もしたしガンバロ一!