陶芸(磁器)やっています。-年末
今年も残すところ後わずかになりました。

庭木の剪定もなんとか最低限終わりそうでホッとしています。

年を越すにはなんでこんなに忙しいんだろうとブツブツ言いながら頑張ってる毎日であります。

写真は工房の入口に付けている看板ですが、長年経って傷んでしまい書き直しているところです。

貧乏工房はなんでもが手作りなんです。

しかしピカピカの新品みたいになり年越しの雰囲気が出てきました。

今年の冬はことのほか寒いみたいで皆さん余り無理はせず頑張って下さい。 それからこのブログも来年からしばらくお休みに入ろうかと思っています。

また充電できたらいつか再開するかもしれません。

皆様いい年をお迎え下さい。

新しい年が皆様にとっていい年であることを祈っています。