ザイマス!!
昨日無事ライブを終えることができました!
自分なりにめいっぱい歌えて本当に楽しかったです!!
やっぱり気付いたことがあって、俺ひとりの力じゃ何も出来ないんだなって。
今回また人前で歌を歌いたいって思うきっかけをくれたのはある人に出会ったから。
ライブもたくさんの人の協力があってこそ実現できたわけで、だからこそ人と人との繋がりの大切さを改めて実感することができました。
出会って刺激をくれた全ての人に感謝です。
ありがとう。
俺はこれからも音楽を続けていきます。
俺の立つべき場所はやっぱりあの場所だと思うから。
自分の生き甲斐なんだと思う。
だからこれからもっと歌もギターも練習して少しでも多くステージに立てるように一生懸命頑張ります!
本当にありがとうございました!!
めぐちゃん、こまっちゃん、エリコ、シャオ、みっちゃん、ふーちゃん。
わざわざ応援に駆けつけてくれて本当にありがとう!!
本当に心強かったんだよ。
感謝の気持ちは言葉だけじゃ返せないから、だから行動で返します。
本当に、本当にありがとう!!!
見に来られなかった方も次回は是非!
共演者の方々、日々食堂のスタッフの皆さんもどうもありがとう!
ありがとうございました!!!!!
お久しぶり。
がむしゃらに突き進み過ぎて振り返る時間が無く更新出来ず終いでしたが、ここいらで一旦振り返ってみようかなと思います。
とりあえず、今自分がどうなりたいとか、何がしたいかっていうことにピントが合ってきてます。
「楠 雄飛」っていうひとりの人間と向き合い続けて、やっと本当に自分のやりたい事が見えた気がする。
俺は「足跡」を残したいです。
自分が生きたっていう「証し」が欲しいのです。
いつか振り返った時に何も無かったらきっと寂しいから
だからカメラを買いました。
ちょっと背伸びして一眼レフを。
足跡の付け方は人それぞれだと思うけど、写真だと「カタチ」として残せるから。
そして、もっともっと自分の狭い世界を価値観を広げたい。
だからカメラ片手に旅に出てみようと思ってます。
先ずは日本から、全国色々回ってみて、まだ訪れた事の無い街だったり、見た事の無い景色だったり、出会った事の無い人達と関わってみたいのです。
きっと感性が磨かれると思う。
アンテナの感度を上げる。
広い視野を持つ。
人は話してみないと絶対分からないから、人を見た目で判断するのは絶対に損だって理解できるようになったし、俺は喋りが上手な方じゃないから、だから話せるようになる。
感受性が豊かなしなやかな人間になる。
これが今の目標です。
あと音楽もこれから本格的にやっていこうと思ってます。
以前、ブログで音の話をしたと思います。一度発せられた音は聴こえなくはなるけどどこかに残るというやつです。
それは足跡を残す事に繋がるんじゃないかなって思ったんです。
だから俺、歌う事にしました。
手始めに来月地元でライブに出ます。
ひとりでギター弾いて歌うつもりでしたが、今回は親父達に力を借りて出ます。
まずはここから。
めいっぱい歌って生きた「証し」を残したいと思います。
ゴールが定まってるから、だからその道中にある試練とか苦に感じないって言えるような日々を送る。
自分が中身空っぽだって気付けたから、気付かせて貰えたから。
だから立ち止まっちゃいけない。
今はまだ。
唯ひたすら前へ、前へ。
次に繋がる物語を描く。
そして、いつか振り返った時に見つけたと言いたい。
失くしたものさえ見つけたと言える世代でありたい。
よし!自分の気持ちを書けてスッキリしました!!
また顔晴ろう!
またね。
がむしゃらに突き進み過ぎて振り返る時間が無く更新出来ず終いでしたが、ここいらで一旦振り返ってみようかなと思います。
とりあえず、今自分がどうなりたいとか、何がしたいかっていうことにピントが合ってきてます。
「楠 雄飛」っていうひとりの人間と向き合い続けて、やっと本当に自分のやりたい事が見えた気がする。
俺は「足跡」を残したいです。
自分が生きたっていう「証し」が欲しいのです。
いつか振り返った時に何も無かったらきっと寂しいから
だからカメラを買いました。
ちょっと背伸びして一眼レフを。
足跡の付け方は人それぞれだと思うけど、写真だと「カタチ」として残せるから。
そして、もっともっと自分の狭い世界を価値観を広げたい。
だからカメラ片手に旅に出てみようと思ってます。
先ずは日本から、全国色々回ってみて、まだ訪れた事の無い街だったり、見た事の無い景色だったり、出会った事の無い人達と関わってみたいのです。
きっと感性が磨かれると思う。
アンテナの感度を上げる。
広い視野を持つ。
人は話してみないと絶対分からないから、人を見た目で判断するのは絶対に損だって理解できるようになったし、俺は喋りが上手な方じゃないから、だから話せるようになる。
感受性が豊かなしなやかな人間になる。
これが今の目標です。
あと音楽もこれから本格的にやっていこうと思ってます。
以前、ブログで音の話をしたと思います。一度発せられた音は聴こえなくはなるけどどこかに残るというやつです。
それは足跡を残す事に繋がるんじゃないかなって思ったんです。
だから俺、歌う事にしました。
手始めに来月地元でライブに出ます。
ひとりでギター弾いて歌うつもりでしたが、今回は親父達に力を借りて出ます。
まずはここから。
めいっぱい歌って生きた「証し」を残したいと思います。
ゴールが定まってるから、だからその道中にある試練とか苦に感じないって言えるような日々を送る。
自分が中身空っぽだって気付けたから、気付かせて貰えたから。
だから立ち止まっちゃいけない。
今はまだ。
唯ひたすら前へ、前へ。
次に繋がる物語を描く。
そして、いつか振り返った時に見つけたと言いたい。
失くしたものさえ見つけたと言える世代でありたい。
よし!自分の気持ちを書けてスッキリしました!!
また顔晴ろう!
またね。




