kusubowの『ファウンドジェネレーション』

kusubowの『ファウンドジェネレーション』

僕たちは失くした世代なんかじゃない。僕たちは見つける世代なんだよ。  by海北大輔
                                              僕が生きていく中で見つけたこと、感じたこと、色々書いていきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!

ざいます!

この土日ダーマス(益田w)に帰ってきました。

土曜日


夜勤明けでちょいと仮眠をとり益田へGO。

道中ゲリラ豪雨と雪に襲われたけど益田は晴れてて良かった。

寒かったけど…笑

一旦家に帰ってすぐさまにちにち食堂へ
やっぱまーさちゃんは可愛いのぉ~( ̄▽ ̄)(写真撮らしてもらえないけど…笑)
そしてあずさんも相変わらず素敵な人です(^^)
定食食べたかったけど寝坊したのでこの日は断念(;´Д`A


なのでカフェオレフローズンを頂きました♪
photo:01



非常に美味でした(*☻-☻*)

カフェオレフローズンを飲みながらあずさんとおしゃべり♪
途中恋バナになったんだけど俺の情報筒抜けなのね…笑
親父あの野郎w

閉店後あずさんと持石海岸に夕日を撮りに行きました。
この日の夕日は本当に綺麗だったよ。
ほとんど一眼で撮ったからこれしかない

photo:02


美女と見る夕日は格別♪

記念にあずしゃんとパシャり
photo:03



あずさんありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったです!
暖かくなったらまた行きましょうね。

そして夜からは親友達と飲み会

photo:04



久々に皆と会えて本当に楽しかった♪

(´-`).。oO(飲めなかったのが残念やったけどね

photo:05


親友のこまっちゃん。本当に頼りになるナイスガイです。
photo:06


めぐちん&こまっちゃん本当におめでとう!これまで以上に幸せになってね(*☻-☻*)


飲み会終了後そのまま家に帰ったんだけど開いてないんですよ。


鍵がw



ウチの家基本的に戸締りをしない無用心一家だったんですけど、親父のやつ最近防犯という言葉を覚えたみたいで笑

電話してもサイレントモードにしてやがるし、家電は寝室から遠いし…


結局この日は諦めてマンモスの隣にあるポプラでおーいお茶(Hot)を購入して股座に挟み込んで車中泊を敢行しました。


本気で凍死するかと思った…泣



日曜日


翌朝寝違えの痛みで目を覚ますとまだ6時半。せっかく早起きしたんだからと再び持石海岸へ朝日を見に行ってきました。
photo:07


ゆうひVSあさひ笑

朝の持石も空気が澄んでてやっぱ綺麗ですね。


8時前にようやく家に辿り着き暖かい布団で二度寝。やっぱ家が一番だっちゃ♪

お昼前に起きてこまっちゃん達とにちにちへ
photo:08


やっと定食にありつけました(*☻-☻*)
この日はオムハヤシ♪
やっぱあずさんの作る料理は最高っす!
最近俺が益田に帰る理由の一つにはにちにちのランチを食べることも入ってるんですよ(*^◯^*)
日替わりおやつも美味でした☆
photo:09


この日はあんりさんも来てて目の保養をさせて貰いました(^^)

皆さんありがとうございました!また寄らせてもらいます!!

夕方万葉公園にGO!


桜が満開でめちゃくちゃ綺麗でした!
気温も暖かくて絶好の花見日和♪

良い写真もたくさん撮れたのでまたアップしますo(^▽^)o
photo:10




本当に良いお休みでした♪


また益田帰ります!ありがとうございました!!
昨日のライブは本当に残念な結果に終わってしまった。


だからこそ次はもっといいライブにしたい。

歌もギターもダメな部分を挙げたらキリがないくらい出てくる。

だからこそもっと上手くなりたい。


後悔ばかりしてても何も変わらない。


だからこそ僕らは明日が欲しい。



「僕は歌うたいです」


歌を歌う事で自分を表現したいんです。

音楽を始めた理由もきっとそこなんです。

なんだか初心をいつの間にか忘れてました。

そこがブレてたら良い歌なんて歌えっこないですよね。
伝えたい気持ちも、吐き出したい思いもきっと届かない。


自分を見つめ直す意味でも今回ライブに出れて良かったと思います。

完璧に打ちのめされました。


でもこのまま腐っていくのも嫌なんです。

だからこそ僕は変わります。

もう中途半端なことだけはしない。


次ライブに出るときは笑顔で終われるように、めいっぱい顔晴ります。


もっと周りが見れるくらい自信をつけてまたあのステージに立ちます。


そのときはどうか見守ってください。



自分のやるべきこと
自分の居場所

見つけた。





FOUND GENERATION
G&Vo 楠 雄飛



photo:01


どうもお久しぶりです。

放置し過ぎて何か笑えるっすね。


今更っすけど明けおけ&ことよろです笑


もう三月なんだなぁ…時間経つの早過ぎっ!

もうすぐ別れの時期が来る。

周りもどんどん変化していく。

でも、ちゃんとそれに適応しないとね。

寂しい気持ちも悔しい気持ももちろんあるけど、それでも俺は前に進むって決めた。

だっていつかまた会えるって信じてるから。
信じなきゃやってらんない。



俺は自分の信じたモノの為に生きる。

自分にとっての幸せを見つける。

今はその道中。


これから先どうなるかなんて正直わからないけど、やりたいことはある。

だからそれを一生懸命やり通す。



きっとそこに夢はある。


いつか必ずまた会いましょう。


それぞれの未来で。



自分の探し物に対して「見つけた」と言える世代である為に。


俺は探し続ける。


これからも。


ずっと。