こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら




[彼と私]改めイチフリウインク


こちら↓↓↓の続きです。




今日は先輩に会えるかな?

というか、姿が見られるだけでもいい目


そんなことを毎日考えながら

学校に行ってたな。

頭の中は先輩のことでいっぱいおねがい

友達と話すことも

先輩のことばかり。




放課後、誰もいない先輩のクラスの

教室にコッソリ忍び込んで

ジャージの匂いをかいだりあせる

机の中に置きっぱなしの

ノートを見たりしたっけ。
決してストーカーではありません笑い泣き



とにかくとにかく

先輩は何が好きで

どんなこと考えていて

先輩が見ている景色って

どんなふう??

ただ、そんなことが知りたかった。