こんばんは、不倫恋愛アドバイザードキドキ楠ゆいです。



懐疑的で思考優位な超~現実派の私が

エネルギーワークやヒーリング流れ星などの

スピリチュアルを味方に付けて

辛い不倫恋愛でお悩みの方を⇒幸せ気質にラブラブ



まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン



公式LINE登録はこちら



回想録、やっと彼が出てきた前回↓↓↓爆笑


の続きです。





先輩に近づきたい一心で


同じ部活に入部を決めた私。



本当は、体操部に入ろうと決めていたけれど


もうレオタードなんかどうでも良かった。







先輩のことがもっと知りたくて


少しでも先輩に近づきたくてお願い



だけど、あまりにも自分に自信が無い私は


どうしたらいいのか分からなかった。





あの、独特のオーラを放っている


先輩の姿を見ると


緊張のあまり硬直してしまい不安


声を掛ける勇気もなかった。