#8月に思うこと〜テレビが来た〜 | ○○となかよし日記

○○となかよし日記

読書、庭いじり、習字、ピアノ、運転、おしゃれ、グルメetc...浅く広く多趣味な私が日々の出来事を綴ります。

8月に思うこと

こんにちは。( ◠‿◠ )


今日から8月。



買い替えたテレビが来ました。


テレビ台ではなくスタンドタイプのものに


しました。


設置してもらったあと、スイッチオン❗️


そうしたら、なんだか変‼️


画面にチラチラが出てくる。



家にあるもう一台のテレビで


アンテナチェックしてもらったら


アンテナはOKでした。



テレビの不具合らしいというので


明日また新しいテレビと入れ替える


ことになりました。



こんなことがあるとは


思いませんでした。



まぁテレビは見れないほどの


チラチラではないので


ニュースなど見ています。




カンナの花、暑さに強そうです。


どんどん咲いてきました。




黄花コスモスは、たくましい。


去年の零れ種から


こんなに逞しく咲くとは思いませんでした。



では また ごきげんよう。( ◠‿◠ )











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する